2007/03/29

従姪(じゅうてつ)が遊びに来たの巻。

従姪(じゅうてつ)が遊びに来たの巻。嫁のいとこの子が遊びにくるというのでお昼から嫁の妹の家に移動。妹夫婦の家のテレビはプラズマ、パナソニックのビエラ42型。壊れて買い替える前も結構大きいテレビだった。なんだか電器屋にいるような感じだ。大きなテレビを買うとそのサイズに慣れるらしく、今度買うときは50インチにするとも言っていた。すごい・・・。事前に作っておいたお昼ご飯をみんなで囲む。自分と嫁と息子。嫁の弟とお母さん。嫁の妹と子供と、旦那さんが会社をお昼休みで抜け出して来て一時的に参加。嫁のお母さんの妹と嫁のいとこと、その娘さん。合計11人の大人数でご飯を食べる。嫁のいとこの子がまだ小さいのに、自分の息子にいないいないばあをしているのはかわいらしかった。カメラを持っていかなかったのが失敗・・・。子供が集まるとおもちゃがいっぱい。家もそのうち、こうなるのかなと考える。どのくらいの頻度で買い与えるものなんだろう?誕生日、こどもの日、クリスマス、プラスα?4時から美容室を予約していたので先に失礼をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿