2007/04/08

初めて来た埼玉県越谷市キャンベルタウン公園の巻。

初めて来た埼玉県越谷市キャンベルタウン公園の巻。近所のスーパーへ初めて散歩がてらベビーカーを押して歩く。自分の住んでいる市はオーストラリアのキャンベルタウン市との姉妹都市提携をしていて、近所にはキャンベルタウン公園と言う名前の大きな公園がある。実家にいるときからここら辺に大きな公園がある事は知っていたけど、なかなか行く機会がなかった。近くに交通量のある大通りが2本あるけど、どちらからもちょっと離れているため見えにくい。夏になるとコロシアムのような池や噴水で水遊びもできるとか。暑くなったらまた息子と一緒に来てみたい。いい散歩コースだ。親子連れはもちろん、隣接した川で釣りをするおじさんや地べたに座る若い女の子などいろんな人がいた。今日はかき氷を売っている出店まで出ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿