2007/04/22

インターネットチャンネル正式版をダウンロードの巻。

インターネットチャンネル正式版をダウンロードの巻。先日家に帰るとまたWiiのディスク挿入口が青く光っていたので電源をつけてメールをチェック。インターネットチャンネルの正式版を提供開始という内容だった。しかも2007年6月末までは無料ダウンロードで、その後は有料(500Wiiポイント)になるとか。忘れないうちにやっておこうと、すぐにWiiメニューのショッピングチャンネルからダウンロード開始。ファイアマリオがコインを集めるプログレスバー(?)でダウンロード。変わったところは起動時間の短縮であまり待たされる事がなくなった。これは嬉しい。他には下に表示されるツールバーのボタンのサイズがちょっと小さくなったり、画面スクロールの表示や一定倍率の拡大機能など。”www.”と言った定型文字列が簡単に選んで入力できるようになったけどやっぱり文字は打ちにくい。パソコンユーザとしてはキーボードが欲しいところ。お試し版の時と同じくメシアブログの表示も難なく出来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿