2007/04/15

荒木飛呂彦先生の原画を見に土浦に来たの巻。

荒木飛呂彦先生の原画を見に土浦に来たの巻。やっぱり一度は拝見したいと思い、お昼ぐらいに家を出て電車で行く事にした。途中まで定期で電車賃は約千円、時間は1時間半ぐらい。北千住で乗り換えて10駅ほど。電車が進むにつれて人が少なくなる。だんだん緑が多くなって来て、大手企業の工場をいくつも見た。走っている車の数も減ると建築中が多い新しい住宅街になって来た。人が少なくなった車内を見て、もしかしたらこの電車内に新手のスタンド使いがいるかもっ!?とか思っていると終点の土浦に到着。印刷しておいたGoogleマップで駅から歩く。無料のボンネットバスが運行していたけどそんなに離れていない。10分ほど歩くと到着。蔵の方には1階に壷や花瓶、2階は史料になっていた。お目当ての荒木飛呂彦先生の原画は・・・?お店の中央にも階段があり、上っていくとすぐに発見!店舗の2階は男女2人の警備員がいて、絵画がメインになっていた。一通り見た後に「すいません、これは写真におさめても大丈夫ですか?」と聞いてみた。すると男の警備員さんが「どーぞ、どーぞ」と言ってくれたので写真に撮る。ゴゴゴゴゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿