2007/04/27

席替えで疲れて今日の仕事は終了の巻。

席替えで疲れて今日の仕事は終了の巻。今年度からの組織変更で、業務の効率を良くする為に座席の変更が行われた。自分たちは同じフロアで元もとのデザインチーム内に収まるように移動。日本人の先輩は1つ階が下になった。MacとDELLのマシンとモニタ2台、その他もろもろを運ぶ。移動して気が付くとデスクに独立した引き出し、キャビネットがないことが分かった。席を変えるのに今日の午前中だけと他に特に指示もなく、キャビネットごと持っていく人と中身だけを持っていく人とバラバラ。リース品だから全部に番号のあるシールが貼ってあるのに、いいのかな?1つ見つけたキャビネットを頂戴すると中にはいろいろなケーブル類が・・・。今回も前と同じく後が本棚。本当は壁際の端に行きたかったんだけど、後輩に場所を取られた。まぁ、サーバなどの管理もあって場所とってるからいいか。疲れて仕事をする気になれない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿