2007/04/28

雇用促進住宅は今後15年で譲渡・廃止の巻。

雇用促進住宅は今後15年で譲渡・廃止の巻。先月の話だけど家に1枚の「入居者の皆様へ」と言った紙が郵便受けに入っていた。『さて、平成18年7月にご案内いたしましたとおり、雇用促進住宅については、平成17年12月に規制改革・民間開放推進会議が策定した第2次答申及び閣議決定により、「民間事業者等の知見・ノウハウを活用しながら」、「総収益の最大化を図りつつ」、「現に入居者がいることを踏まえた上で、できるだけ早期に譲渡・廃止」することが求められているところです。そこで、当機構においては、民間事業者等の知見・ノウハウを活用しながら、雇用促進住宅の早期事業廃止に向けた検討を行ってまいりまして、この度、雇用促進住宅を今後15年間で譲渡・廃止することが決定されました。譲渡・廃止に際しては、これまでの地方公共団体への譲渡に加え、民間事業者等への売却を行い、雇用促進住宅の事業廃止をすすめていくこととしております。』すごく良いとまでは言わないけど、駅からはそんなに離れてないし家賃も安い。どうなるのかな?ここはなくなるのかな?って、15年後はもう40歳を越えてるな自分。多分ここにはいないだろう。将来は城か忍者屋敷でも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿