2007/04/05

チキン&玉子のパスタサラダの巻。

チキン&玉子のパスタサラダの巻。実を言うと家で嫁が、メタボリックとうるさい。そんなに大したことじゃないんだけど、居合いをやめてから運動はまったくしておらず、腕の筋肉なんかはいつの間にかなだらかな丘になってしまった。ということで年度の変わった4月から再びダイエットプロジェクトを発動。前も食べていた「チキン&玉子のパスタサラダ」を買ってみた。和風ドレッシング付で374kcal、330円。いつの間にか野菜を食べる企画は終了して好きなものを食べていた。今回のダイエットはいつまで続くか・・・。運動もしないとなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿