2007/04/05

オインゴとボインゴじゃなくてビンゴ★ボンゴの巻。

オインゴとボインゴじゃなくてビンゴ★ボンゴの巻。いくらダイエット開始と言ってもおやつはやめません。急な食事制限は体に悪いと思うので少しずつやっていきます。なんだか分からない派手なCMが気になったサントリーのビンゴ★ボンゴ、オレンジ&パッションフルーツを買ってみた。気分はラテンでハイテンション!ラテン系ソーダのビンゴ☆ボンゴはまぁ、南国っぽい味の飲み物。会社近くのローソンはオレンジしかないのでレッドグレープ&カシスも見かけたら飲んでみたい。原材料はガラナエキスや保存料(安息香酸Na)、着色料(黄4、黄5)・・・など。無果汁らしいです。おやつに「花よりだんごチロルチョコ 3色だんごがチロルチョコになりました」を買う。みるくもち×3、抹茶もち×4、いちごもち×3の合計10個入り。みるくチョコ、抹茶チョコ、いちごチョコのそれぞれにもちグミが入っている。餅が好きな自分にはうれしい。こちらの原材料は光沢剤、着色料(ビートレッド)・・・など。ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!刻むぞ!血液のビートってか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿