2007/04/06

今日の夕飯はカツ丼でしたの巻。

今日の夕飯はカツ丼でしたの巻。ジャンボなカツ丼と、ほうれん草と油揚げのみそ汁。他に小龍包、タコとベビーリーフのサラダ。カツ丼のカツはこれでも半分のサイズで嫁と分けたぐらい大きかったそうだ。サラダは酸っぱいドレッシングでタコも美味しかった。ご飯はいつもの茶碗分だったらしいけど、なんだか重かったなぁ・・・。ダイエット始めてから間もないけど、もう胃が小さくなってきたのかな?食べてる途中から苦しくなって、みそ汁ちょっと残した。食べ過ぎだな・・・。食事制限だけじゃなくて腹筋とかもがんばろう。最近お気に入りの言葉はメタボリック星人。そんな出てるってほどじゃないんだけど・・・。なんだかナメック星人っぽくて気に入っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿