2007/04/21

W-ZERO3にWindows Live for Windows Mobileの巻。

W-ZERO3にWindows Live for Windows Mobileの巻。初めて知ったときはあんまり使ってないのでやるつもりはなかったんだけど、試しに一応やってみるかと思いつつダウンロード開始。2〜3分ぐらいでファイルが落とし終わって、セットアップ開始。MSN Messengerは会社のデフォルトIM(インスタントメッセンジャー)なので一応アカウントは持っている。サインインをしたあとに少しばかりの設定を終えると同期が始まり、W-ZERO3の連絡先に会社の人間のアドレスが全部入って来た。自分のW-ZERO3 [es] WS007SHには親類関係のプライベートと、緊急用に会社の開発のチームメンバーのみを入れておいたのに、今では連絡先の登録人数が200人近くになってしまった。おまけに入社したときからのメッセンジャーリストなので、常時オフラインの既に退社した人も含まれている・・・。やらない方がよかったのかなぁ?主な機能は「Windows Live Messenger」の他に、検索の「Windows Live Search」、Webメール「Windows Live Hotmail」や共有サービス「Windows Live Space」も利用できる。でも普段使っているのはGoogleで、GmailとGoogle Talk、それにBlogger。やっぱり不要だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿