2007/05/06

秀月の家紋入り兜を息子にかぶせてみたの巻。

秀月の家紋入り兜を息子にかぶせてみたの巻。ゴールデンウィーク最後の日、端午の節句は昨日だったけど、秀月の兜を息子にかぶせてみた。本当は昨日かぶせようと思ったんだけどいろいろ忙しくて出来なかった。昨日の夕方に菖蒲湯にしようと思って近くのスーパーを3件くらい回ったけど、どこにも売っておらずあきらめて帰って来た。そして今日は節句も終わったので兜をしまおうと思ったけど、雨が降っていて湿気の関係で片付けるのを延期。兜自体は本当はかぶってはいけなくて、注意書きも入っていた。一度くらいはいいんじゃないかと思い、まだ0歳の今だけかぶせる事にする。あごひもが邪魔で端のふさふさが気になるようなので、後ろに回してかぶらせてみた。強く元気に育ってください。菖蒲湯は入れなくて残念だったね。今は花屋とかに行かないと売ってないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿