2007/05/08

ガチャピンがエアギター大会で決勝進出の巻。

ガチャピンがエアギター大会で決勝進出の巻。ゴールデンウィーク中に読んだ驚愕のニュース。自分が勝手にライバル意識している永遠のチャレンジャー、ガチャピン。都内で行われた「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場し、お気に入りアーティストというB'zの「ギリギリchop」をテーマ曲に見事なパフォーマンスで決勝進出。しかもわずか1週間の練習で、「僕にしては上出来です」と満足げに答えたとか。“芸歴”35年のガチャピンは、俊敏なステップやひざをついてエアギターを弾くなど華麗な動きを披露したらしい。さすがだな・・・。最近挑戦してないなぁ〜。何か新しい事にでもチャレンジしてみようかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿