2007/05/19

カモガヤ花粉症のアレルギー性鼻炎が激しくなって来たの巻。

カモガヤ花粉症のアレルギー性鼻炎が激しくなって来たの巻。4月末から5月のゴールデンウィーク明けは薬を飲まなくても平気だったアレルギー性鼻炎。でもそのあとからだんだんと朝起きると鼻水が出るようになってきた。今年は2月ごろから飲み始めているアレルギー性鼻炎の薬。早くから飲んでいたから早めに終了するのかと思ったけど違うみたい。12時間は効果があるので1日1回の2カプセルを飲んでいる。最近感じるんだけど、朝ご飯を食べないので空腹に飲むとちょっと気分が悪くなる。いつも緊急用に2回分を他社の薬入れに入れて持っている。ちょうどいいピルケースでいい感じ。夏前から始まる自分のカモガヤ花粉症、今年はどのくらいのパワーなんだろう?早くこの苦しい期間が終わって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿