2007/05/27

昨日に続いて今日も会社に休日出勤をしてみたの巻。

昨日に続いて今日も会社に休日出勤をしてみたの巻。昨日に続いて今日もお昼頃に出社して仕事をする。今日は最初から最後まで一人で誰も来なかった。フロアの明かりは電気を大切にと思い、自分のデスク周辺だけを点けている。日が沈んでくるとたまに聞こえる物音にちょっと怖くなる・・・。仕事にデッドラインがあるのは当たり前だけど、最近会議で急いで仕上げても評価につながらない事が判明した。だけどオープンが早くなると事前に言って間に合わなかった場合は評価が下がる。囲碁のプロジェクトが始まった当初、オープンは曖昧な6月末、早くし上がれば1週間ぐらい早めるという話をした。そして日にちが経ち、この間の会議で6月最後の週と話し合いを済ませると、リーダーが部長から評価が下がると言われたらしい。それなので今後の次期ゲームコンテンツ制作で開発スケジュールを話し合ったとき、みんな慎重に余裕を持つ形で決めるようにしていた。何でもグループ内の他の国の支社との連携があるので締め切り厳守がかなり厳しくなっているらしい。評価が下がると言われたときに同じチームで別ゲームのプロジェクトメンバーがみんな「手伝うよ!」と言ったときはすごくカッコ良かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿