2007/05/28

自分が卵を食べたくなるのは疲れて来た証拠の巻。

自分が卵を食べたくなるのは疲れて来た証拠の巻。日曜日だった昨日、休日出勤で土曜日と同じくデニーズでお昼を済ませた。注文したのは『とろ~り卵とチーズのオムライス』。このメシアブログのアーカイブを見れば分かる通り大好きで、近所のデニーズへ深夜に食べに行った事もあった。久しぶりのとろ~り卵とチーズのオムライス、今日出て来たのはちょっとチーズが溶けていなくて固形だったのがショック・・・。最近忙しくて疲れが出て来たのか、卵が食べたくなった。自分はいつも何かあると卵を食べたくなる。今月末は忙しいからなぁ。6月に入れば落ち着いてるはず。家でゆっくりしたい。デニーズはアメリカン・エキスプレスが使えるからいい。もうしばらくは来ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿