2007/05/26

久しぶりに「デニーズへようこそ」を聞いたの巻。

久しぶりに「デニーズへようこそ」を聞いたの巻。休日出勤という事でお昼ちょっと過ぎに会社へ到着。コンビニは土日なのでいつもより品物が少ない。静まり返っているオフィス街、人が少ないと思いデニーズへ行く事にした。久しぶりに来たデニーズ、すぐに禁煙席に通される。メニューを見てどれにしようか迷ったけど、昔の開発部署のチームリーダーが食べていた『まぜまぜビビンバーグ&ごはん』を頼んだ。CEOは今日も韓国で頑張っているのかな・・・?デニーズへ来るといつも思い出す。ハンバーグにかかったコチュジャンや唐辛子を使ったピリ辛のタレが美味しい。具はもやし、ぜんまい、小松菜、キムチ、半熟卵。ご飯にはのりとゴマがかかっている。デニーズのサイトに”「ビビン」とは韓国語で「混ぜる」の意味です。”と合った。こんなところでも韓国語の勉強が出来た。習ってないので覚えておこう。いつもお昼はサラダパスタなので、今日はお腹がいっぱいになって苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿