2007/05/16

キリンビバレッジ世界のキッチンからピール漬けハチミツレモンの巻。

キリンビバレッジ世界のキッチンからピール漬けハチミツレモンの巻。レモンの皮を剥くCMを見て、美味しそうな感じがしたので買ってみたキリンビバレッジ、世界のキッチンから『ピール漬けハチミツレモン』。よく見るとペットボトルの中に小さいレモンの皮が浮いている。味は特に変わりのないハチミツレモン・・・。ちょっとすっきりしているのかな?この「世界のKitchenから」ブランドは新シリーズで、まだ日本人の知らない世界中の家庭のおいしいものを、日本人の味覚に合うようにひとてま加えて届けるらしい。その第1弾がこの「ピール漬けハチミツレモン」、南イタリア・アマルフィの自家製酒「リモンチェッロ」がお手本だと言う。自分的にはちょっといまいちだったな・・・「世界のKitchenから」第2弾の商品に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿