2007/05/18

ローソン明太子パスタサラダ明太ソース付360円の巻。

ローソン明太子パスタサラダ明太ソース付360円の巻。明太子パスタサラダを食べた。原材料名はスパゲティ、だいこん、明太ソース、かに風味かまぼこ、いか、わかめ、植物油、リーフレタス、赤たまねぎ、きゅうり、マヨネーズ、つのまた(海草の一種?)などなど。1食当たり熱量280kcal。いつも食べているパスタのシリーズで野菜とパスタが分かれている。開けて違うと思ったのはパスタ自体に、たらこの粒が付いていたこと。今までいろいろなシリーズを食べているけどパスタは普通だった。味はちょっと辛い感じがした。もしかしたら大根のせい?どちらかというと、この前食べた棒々鶏のほうが好きかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿