2007/05/17

ちょっと前に飲んだビンゴボンゴで今度は赤の巻。

ちょっと前に飲んだビンゴボンゴで今度は赤の巻。ちょっと前に飲んだサントリーのビンゴボンゴ。今回は赤い方が売っていて買えたので飲んでみた。「なじみのあるグレープ味にちょっと大人のカシス味でミアモーレ!」というレッドグレープ&カシスの味。自分はお酒が苦手だけどカクテルのカシスオレンジならなんとか飲める。だからカシスは大好き。飲んでみた感想は、オレンジ同様にラテン系な味だ。どちらかと言うとこの赤い方が好きかもしれない。このシリーズ、缶ジュースタイプもあるみたいだけど、普通に自動販売機であるのかな?いつもコンビニなので瓶しか見た事がない。酒が飲みたいというわけじゃないけど、なんだかカシスオレンジが飲みたくなって来たな。3ヶ月に1度、一人5千円の会社負担の飲み会はそろそろ行われるのかな?あったらそのときに飲むか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿