2007/05/03

缶ビールより大きい高さ15cmのたねや・クラブハリエバームクーヘンの巻。

缶ビールより大きい高さ15cmのたねや・クラブハリエバームクーヘンの巻。切り分けたたねや・クラブハリエのバームクーヘンを手に取った第一印象はやわらかい・・・。今まで食べた事のあるバームクーヘンって小さいのに重みがあって、ぎゅっと圧縮したように詰まった感じだけど、これは違う。一番外側の回りは砂糖が塗ってあって甘く、立てたときに下になる部分はしみて色がちょっと変わっていた。本当にやわらかくて美味しい。自分の嫁と妹はバームクーヘンがそんなに好きなじゃないらしいけどこれなら食べられると言っていた。良かった、一番大きなサイズを買っておいて大成功。どれだけ大きいかと言うと缶ビールよりもでかいです。これだけ大きなバームクーヘンを食べるのは最初で最後かもしれない。最近贅沢し過ぎだな・・・。

2 件のコメント:

  1. これはデカイ・・・
    ていうかビールと合わなそう・・・

    返信削除
  2. 高さがあってとても大きかったです。
    しかもズシリと重い。

    でも食べるとソフトでやわらかいんですよね。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿