2007/05/17

iTunes Store『DJTK featuring TKCOM』と『TM NETWORK tribute』の巻。

iTunes Store『DJTK featuring TKCOM』と『TM NETWORK tribute』の巻。最近音楽聞いてないなぁ〜と思い、iTunes Storeを眺めていたら小室哲哉がDJTKという名義で曲をだしている事を知った。iTunes Storeには1曲をアレンジした3曲しかないけど、mF247というインディーズ音楽の試聴とダウンロードが出来るサイトを見ると結構リリースしているようだ。知らなかった・・・。iTunes Storeでもっと増えないかな?最近は音楽業界もCDが全然売れないという状態で何も活動してないと思ったけど、アーティスト・プロフィールには「2005年クラブDJとして活動を開始し、月に1度のペースで都内のクラブでプレイ中。」とちゃんと活動しているようだ。3つのMusic Makes Me Wonderがあるけど、一番のお気に入りはTK Club Mixだ。もう1つ発見したのは小室哲哉のいないユニット、TM NETWORK tribute。オリジナルメンバーの宇都宮隆(Vo.)、木根尚登(Gu.)に浅倉大介(Key.)、阿部 薫(Dr.)、葛城哲哉(Gu.)を加えた5人組らしい。Edition I〜IIIがあるけど一応全部買ってみた。懐かしいけど曲が違うので新鮮な感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿