2007/05/18

農協果汁こだわりの果実PEACH100%は果実由来の糖を使用の巻。

農協果汁こだわりの果実PEACH100%は果実由来の糖を使用の巻。いつも飲んでいたパイナップルにちょっと飽きがきて、農協果汁こだわりの果実『PEACH100%』を飲んだ。果実由来の糖を使用、濃縮還元ピーチ(加糖)果汁100%。「ほど良い甘さとコクのある味わい白桃を厳選して使用しました。こだわりの果実の芳醇でまろやかなおいしさをお楽しみください。」確かにまろやかで飲みやすい。桃のおいしさを味わうために果肉をすりつぶしたピューレを使っている。原材料名はもも、果実糖、香料、酸化防止剤、(ビタミンC)、(原材料の一部にりんご由来を含む)。えっ、「りんご由来」って何!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿