2007/06/13

ボーナス支給率の2007年上半期フィードバックが行われたの巻。

ボーナス支給率の2007年上半期フィードバックが行われたの巻。6月は夏のボーナス時期。というわけで、自分の会社でも「2007年上半期フィードバック」ということで夕方にスケジュールが取られた。会社の組織変更で途中から部署が変わったけど、面談は以前のリーダー。会社の売上と個人の評価をクロスして考える評価システム。他部署との折り合いもあって評価は下がるようになっているといわれる。確か前にも聞いたような・・・。自分はまぁ、今までと同じく変わりのない感じだった。賞与の支給は18日。面談したリーダーとは部署もフロアも変わってしまったので会うことがなくなった。今の仕事はどうですか?と聞かれる。2~3年で転職するのは日本でも韓国でも同じのようでモチベーションのことを心配していた。入社してから2年が経っている。10月までの仕事のスケジュールもあるし、一応今のところは楽しくやっている。ボーナス時期は辞める人が多いんだよな。今月末あたりにまた退職の挨拶メールが届くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿