2007/06/19

2007年上半期賞与支給日の社長のメールの巻。

2007年上半期賞与支給日の社長のメールの巻。お昼過ぎに社長からメールが全社員に送信された。”お疲れ様です。本日、2007年上期の賞与が支給されます。皆さん、本当にお疲れ様でした。・・・”全体の売り上げや前年の下半期との比較が書いてあり、期首に設定した売り上げ目標に順調に達成したと書いてあった。”設立当初の2004年からご覧のとおり、急激なスピードで日々成長を続けています。”添付してある会社売り上げ画像が嘘のような右肩上がりで驚く。これから新ゲームのオープンやすでにサービスを展開している各タイトルの会員数の更なる拡大、ブランドの認知度UPなど課題は多いとも書いてある。そして”会社の成長スピードが速過ぎて十分にインフラの整備が追いついているとは言えないと思う”とあり、”そのような環境の中でも社員全員が、発展のために日々尽力してくれていることに心からお礼を述べたいと思います。”とあった。日頃の感謝と、これから益々激しくなる競争を戦ってもらうための激励として”一律5万円を「特別賞与」として授与したいと思います。”やったー。貰えるのは「上期の期首から在籍して共に頑張ってくれた皆さん(部長を除く)」俺はちゃんと貰えたけど途中から入った隣の後輩はギリギリ1万円貰えた。”今後の皆さんの益々の活躍を期待していますので、共にオンラインゲーム業界でNO.1の地位を築きましょう。”頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿