2007/11/10

ファミ通じゃなくてエミュ通はエミュレータ通信の略の巻。

ファミ通じゃなくてエミュ通はエミュレータ通信の略の巻。ファミ通じゃなくてエミュ通はエミュレータ通信の略。Macのアングラ本は出れば毎回買うけど、たまに面白そうだなと思って買うのがエミュレータの本。マックでも再現できるエミュレータの紹介とかあれば嬉しいけど今はWindowsも動くから特に気にすることはなくなった。本当は好きなゲームを思いっきり遊びたいんだけどそんな時間は全然ない。個人的にはスーパーファミコンの時代が一番面白いと思う。今の時代のゲームにはついていけないなんて書くとなんだか歳を感じるな・・・。でも本当にエミュレータは老後の楽しみになりそうな感じ。リアルにボケ防止とか。ROMのバックアップデータどこ行ったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿