2007/06/30

2階から降ってくるシャボンランチャーの巻。

2階から降ってくるシャボンランチャーの巻。自分の住んでいるところの2階には小学生の男の子2人と女の子1人がいる。たまに階段でゲームボーイアドバンスをやっていたりするので挨拶をする。晴れた休日は外で元気に遊んでいて大声で名前を呼んだりしている。最近梅雨の季節で雨が降るとベランダ越しにシャボン玉が見えた。2階の子供かと思ってベランダへ出て上を見上げると無数のシャボン玉が舞い上がっていた。話す声も聞こえて3人でやっているらしく、下に落ちてくるのはごくわずかで半端ない数のシャボン玉が飛んでいた。マジで『シャボンランチャー』かと思った。荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 Part2 戦闘潮流」に登場する”シーザー・アントニオ・ツェペリ”の必殺技です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿