2007/06/26

筑波サーキット前のレストランで注文したチャーシューメンの巻。

筑波サーキット前のレストランで注文したチャーシューメンの巻。JAFモータースポーツ国内Aライセンス講習会筑波サーキット前のレストランで注文したチャーシューメン。時間があまりなかったので簡単にと思ってチャーシューメンを頼んだ。結構大きいチャーシュー、海苔とゆで卵、メンマ。ネギも入っていていい香りがした。テーブルまで運んでくれた金髪のお兄さん、彼もやっぱりレーサーなのかな?胡椒が電動ミルなのでボタンを押してと教えてくれた。味は濃いめだけど結構美味しい。午後の講習も合ったのでさっさと食べる。そのままでいいですよと言われたがお膳をカウンターへ運んでお金を払う。どこがレジだか分からなかったよ。確か800円ぐらい。おつりを貰って「ごちそうさま」と一言。入り口へ向かうとおばちゃんが「いってらっしゃい」と言ってきた。「お客さんにいってらっしゃい?そうか、この人はこの後何があるか分かっているんだ。ただのレストランのおばちゃんじゃなくて、サーキットの母なんだ。」なんて一瞬思った自分が居た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿