2007/06/28

メンテナンスページのミニゲームは結構面白いの巻。

メンテナンスページのミニゲームは結構面白いの巻。毎週木曜日はメンテナンスの日。これは入社当初から変わらない。最初は9時スタートだったけど入社してちょっとしてから他部署との連携もあり通常勤務時間の10時開始になった。”定期メンテナンス実施時間:毎週木曜日 10:00 - 12:00”。今現在の仕事はウェブページから離れたFlashゲームの作成なのであまり関係がないけど、サーバのアップデートや再起動は行っている。メンテナンス時はサイトの更新が入るのでページをクローズしていてアクセスするとメンテナンスページへ飛ぶようになっている。そのメンテナンスページで見つけたミニゲーム。2種類のFlashゲームあるんだけど、どちらも結構面白い。1つはタイミングよくキーボードを押す音ゲー。もうひとつはマウスをクリックするだけのシューティング。やっぱりこういう単純なゲームがいいよなぁ。今月リリースした囲碁なんかよりはるかに面白い気が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿