2007/06/23

国内Aライセンス講習会場筑波サーキットへ行く途中道に迷うの巻。

国内Aライセンス講習会場筑波サーキットへ行く途中道に迷うの巻。JAFモータースポーツ国内Aライセンスの講習会場である筑波サーキットへ行く途中、やっぱり道に迷った。朝方支度をすると子供が目を覚ますので夜の内に家を出た。埼玉の松伏を通り千葉の野田へ入り、茨城へ抜ける。途中までは良かったけどいきなり自分の現在位置が分からなくなる。こういうときはナビが欲しい。道路標識を見たくても何もない。せめて道路が何号線なのかを知りたいけど書いてない。茨城に入ってから木が増えて山が見える。大自然だ。朝日が昇り、暗かった夜が明けてくる。印刷したGoogleマップで決めていた場所を曲がろうと持っていたけどいつの間にか気がつかないうちに通り過ぎたようで遠ざかっていた。仕方なく大体の勘で曲がることにする。夜中&田舎ということで車の通りも少なく飛ばしていたため(心の中では安全運転)地図上の距離と走っている距離の感覚がずれていたようだ。サーキット場近くまで来たと思ったら全然違う場所。どう見ても車のレースをするところじゃあない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿