2007/06/14

JAFモータースポーツ国内Bライセンス仮カードが届いたの巻。

JAFモータースポーツ国内Bライセンス仮カードが届いたの巻。先日座学の講習会を2時間受けて取得した『国内Bライセンス』の仮カードが届いた。「JAF COMPETITION LICENSE」とあってJAFとFiAのロゴがちゃんと入っている。右上に自動車運転免許証番号があって、下に定期のように有効期限の年が大きく書いてある。仮ライセンスは60日間有効らしく日付は8/10まで。正ライセンスは4~5週間で届くらしい。左側はライセンス番号、カタカナで名前、生年月日、「Driver」の下にちゃんと”国内B”とある。裏に所属クラブと署名、特記事項の記入欄があった。用紙の右部分は健康管理カードとなっていて裏に同じく署名と緊急連絡先、電話番号、血液型、特記事項がある。ミシン目の下半分は公認競技会出場記録カードになっていて、レースやラリーなどのスピード行事に出場したら証明として押印してもらう。早く写真入の正ライセンス届かないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿