2007/06/13

ナイキエアマックス360(NIKE AIR MAX 360)を履いてみた感想の巻。

ナイキエアマックス360(NIKE AIR MAX 360)を履いてみた感想の巻。会社の社内イベントでスポーツ大会を行ったときに体育館で使用する内履きとしてデビューしたナイキエアマックス360(NIKE AIR MAX 360)。履いてみた感想は軽くてやわらかい。いつも履いているナイキショックス(NIKE SHOX)よりも履き心地はいいと思う。さすがは全面エアー。カラーリングは自分のオリジナルデザインなので嬉しい。もう1足ぐらい別のカラーリングで作りたいけど、Nike iDでの購入価格は約2万円なのでまたしばらくは買えないなぁ・・・。思ったんだけどこのエアーに針とか刺すとどうなるんだろう?プスーッとか空気が漏れちゃうのかな?やってみたいけど怖くて出来ない・・・。長く履いていると劣化して割れたりするのかな?空気なくなったら普通の靴になるな。”えあーまっくす”をことえりで変換すると”AirMacす”になって面白い事に気がついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿