2007/06/22

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記9日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記9日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記9日目です。昨日発見した2つ目の芽は、ネームプレート前の芽と同じようにどんどん成長している。朝出勤したときと夜帰る頃では確実に長さが違っていて、ちゃんと成長しているのが分かる。面白い、どんどん伸びていって欲しい。明日からまた土日の2連休でお水をあげられない。仕方がないので帰る頃に水をギリギリまで入れておいた。大洪水って感じだけど、腐ったりしないよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿