2007/06/28

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記15日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記15日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記15日目です。今まで3本とも茎がまっすぐに伸びていたのに今日見たら緩やかなカーブを描いて曲がっていた。どのくらいまで伸びるのかな?「タイム」がどんな植物なのかわからない・・・。昨日は水をあげなかったけど今日は土が乾いているようなのであげようと思う。4つ目の発芽が葉をぴたりと閉じている。なんだか矢尻のよう・・・弓と矢、エンヤ婆?ゴゴゴゴゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿