2007/07/21

嫁の誕生日&結婚記念日は嫁の実家でみんなで会食の巻。

嫁の誕生日&結婚記念日は嫁の実家でみんなで会食の巻。嫁の誕生日に結婚式を行ったので1度で2度祝い事がある。嫁の弟の誕生日も近いということもあり、嫁の実家でみんなでご飯を食べる。嫁の妹夫婦も一緒にみんなでちらし寿司やオードブルを持ってきてお祝い。自分たちは家の近くで買ったケーキを用意した。いつもはチーズケーキがすきなので良く買っているけど、この日はたまたま美味しそうに見えた抹茶のムース。食べてみたけど・・・。あんまり抹茶の味がしなかった。しかも中には豆が入っていた。ちょっと想像していたのとは違うなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿