2007/07/18

カロリーオフのカルピス『CALPIS SPARKLING ライム』の巻。

カロリーオフのカルピス『CALPIS SPARKLING ライム』の巻。カロリーオフのカルピス『CALPIS SPARKLING ライム』を飲んだ感想。”「カルピス」に搾りたてライムが香る、爽やかなおいしさがカロリーオフで楽しめる乳性炭酸飲料”。炭酸飲料のメインユーザーである30代に向け、カロリーオフですっきり飲みやすい大人向け。首部にダイヤモンドカットを施したオリジナルの425mlペットボトルを採用。ほろ苦さが特徴のメキシコ産タヒチライムをぎゅっと一搾り。カルピスの味はするけど結構ライムの苦さが目立つような気がする。「ライムは、お酒やスパークリングウォーターで人気があり、大人になるほど飲用経験が高まる果実です。」、自分にはまだ早いのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿