2007/07/20

父からもらったCASIO PRO TREK PRT 1400は人と会うときに使うの巻。

父からもらったCASIO PRO TREK PRT 1400は人と会うときに使うの巻。父からもらった『CASIO PRO TREK PRT 1400』、もったいないのでなかなか使わないんだけど、人と会うときにはするようにしている。トリプルセンサーでいろいろ計測できるけどあんまり使わない・・・。右手のクロムハーツと左手のプロトレック、カラーリングがシルバーだからアクセサリのような感じにもなっている。ひとつ欠点なのは時刻修正が自動で行われないこと。電波を受信するやつじゃないので自分で「ADJUST」ボタンを押して誤差を修正しなければならない。現時点で2分ほど進んでいる。もらってすぐぐらいに直したんだっけ?これがなければ完璧なのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿