2007/07/17

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記34日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記34日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記34日目です。先週末の金曜日に土日の2連休だと思ったけど、月曜日が海の日で3連休だった。3日間水をやらずに今日出勤してみると、左手前の芽が倒れていた。培養土はカサカサな感じで乾いている。急いで水をやったけど元には戻らず。とうとう右手前の1本だけになってしまったタイムの発芽。でも右手前の双葉の間をよく見ると小さな葉を発見!これは成長性「A」なスタンドだったのかっ!?『タイム ACT-2』までもう少し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿