2007/08/17

子供が早起きなので最近朝食を食べるようになったの巻。

子供が早起きなので最近朝食を食べるようになったの巻。子供が早起きなので最近朝食を食べるようになった。生活が子供のリズムにあわせるようになって、夜11時には消灯。小さなテーブルライトを使って作業をすることもある。朝は決まって7時半~8時に起床。ハイハイで近寄ってくるので自分も一緒に起きる。子供はみんなそうなのか分からないけど、寝起きで目が覚めるとすぐに体をひねって起きる。快眠なのかぐずるということがあまりない。めちゃイケの寝起き早食い選手権なら間違いなく優勝できると思う。今まではぎりぎりまで寝ていて出勤していたけど最近は嫁も自分も早く起きるので朝食をとるようになった。簡単なトーストとジュースだけどほぼ毎日、一応食べている。写真はトマトとチーズのトーストとバヤリースのオレンジジュース。手作りのころっけサンドや野菜ジュースのときもある。1つ困ったのは今まで食べていなかった1食分が追加されて太ってきたっぽい。運動してないなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿