2007/08/18

休日出勤で仕事の山を何とか越えたの巻。

休日出勤で仕事の山を何とか越えたの巻。休日出勤で仕事の山を何とか越えた。フレックスタイム、裁量労働制、週休2日制でなんとなーく仕事をしていたら、想像していない部分の作業が発覚。あーぁ・・・と思いながら土曜日も普通に来て仕事を行う。久しぶりの休日出勤だ。とりあえず担当している作業を行う。Flashのデザインデータを適用していくのだけど、ライブラリの構成が絡み合っている。名前も英語だったり日本語だったり。ActionScriptの仕様で仕方なく同じ処理を1つのファイルに2度書く。デバッグすると”**警告** 32Kより大きくなっています。ActionScript エラー数:1 報告済みエラー:1”なんていわれる。一応機能させる部分は動いたのでひとまず終了。後はこのデータを元に各ゲームにも同じことをしていく。面倒だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿