2007/08/20

後輩と別チームの人からダブルで秋田のお土産の巻。

後輩と別チームの人からダブルで秋田のお土産の巻。後輩と別チームの人からダブルで秋田のお土産。リフレッシュ休暇と有給をつなげて1週間休んでいた後輩が秋田へ帰省したということでお土産を買ってきた。やわらかソフトな『秋田なまはげクッキー』。他にも同じ休憩室には別のチームで秋田が実家という人のお土産がたくさん置いてあった。”たき木干し”という『秋田名産いぶりがっこ』。これは漬物なのかな?ご当地ヒーローの『超神ネイガー豪石クッキー』。ちょっと固めのクッキーでキャラクターの絵が描いてあった。『にんにくみそせんべい』はちょっとピリ辛で美味しい。また食べたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿