2007/08/10

我が家で食器洗い機の購入を検討しているの巻。

我が家で食器洗い機の購入を検討しているの巻。我が家で食器洗い機の購入を検討している。やっぱり子供ができると食事は簡単なものになるけど、その後の食器を洗うのは変わりない。基本的には嫁が料理をして自分が洗っているけど忙しいときは流しにそのままになってしまう。眠くて夜そのままにしておくと朝出勤前に洗う羽目に・・・。食器洗い機、始めは嫁もぜいたく品とか思っていたようだけど最近は肯定的な考えになっているようだ。秋葉原のヨドバシカメラからもらってきたパンフレットを見ながら台所でサイズを確認している。どうやら家のキッチンは狭いので寸法がどれも合わず、ちょっとはみ出てしまうらしい。価格.comで口コミを見たりしているので8割がた購入すると思うけど大丈夫かな?こういうのってちゃんと綺麗になるのかな?そういうのも疑問。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿