2007/08/18

デニーズで初めてフライドポテトをテイクアウトをしてみたの巻。

デニーズで初めてフライドポテトをテイクアウトをしてみたの巻。デニーズで初めてフライドポテトをテイクアウトをしてみた。中華麺を頼んだけど、ラーメンだけじゃお腹空くだろうなと思ってサイドメニューのフライドポテト290円をテイクアウトにしてみた。持ち帰るのは初めて。ポテトは354kcal、塩分0.7g、脂質17.7g、食物繊維5.2g。注文したときにいつ持ってくるか聞かれたのでいつでもいいと答える。すると中華麺を食べている途中に持ってきてくれた。ビニールの袋に紙袋で入っている。更にポテトを包んでいるのはハンバーガーを包む紙のようなもの。何だかマクドナルドみたい。デルモンテのトマトケチャップが一緒に入っていた。ポテト自体には塩気がないのでケチャップをつけると美味しい。うまい、旨いと思いながら食べていると数時間後に胸焼けが・・・。帰りの電車では胃が痛くてぐったりしながら帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿