2007/08/15

キリン氷結ホワイトピーチとチーズとふんわり名人きなこ餅の巻。

キリン氷結ホワイトピーチとチーズとふんわり名人きなこ餅の巻。キリン氷結ホワイトピーチとチーズとふんわり名人きなこ餅。とりあえずもらってきたもの。酒飲めないけどアルコールしかなかったので仕方なく頂戴してきた。ふんわり名人初めて食べてけど美味しいなこれ。チーズはよくあるおつまみのやつ。右隣の後輩が普段もよく話すけど一段としゃべるようになった。左の後輩は顔が赤い。顔色は変わってないけどふらついて絡んでくるデザインチームの人。何だかにぎやかだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿