2007/08/29

ナショナル食器洗い乾燥機NP-BM2を使った感想の巻。

ナショナル食器洗い乾燥機NP-BM2を使った感想の巻。ナショナル食器洗い乾燥機NP-BM2を使った感想。価格.comだと5万円台だけど、秋葉原のヨドバシカメラでジャスト7万円で購入。8時半に電話があり、9~10時という朝一番の時間で取り付け工事になった。事前に購入しておいたメタルラックへ設置、家は団地だけど難なく水道分岐もできた。工事は1時間ちょっとで取り付け完了。思っていたほどうるさくなくて水もそんなに出ない。自分はコントのように水が出てくるのを想像していただけに残念。嫁が食器を入れるのを見て思ったけど、水の当たる向きを考えて置いていくのがパズルのようだ。食べ終わった食器は一度水につけてから入れる。専用の洗剤を入れて後は乾燥まで自動。家事がひとつ減ったと嫁は大喜び。フライパンを入れたところ高温ミストのせいか、プラスチックの柄の部分にひびが入ってしまった。なんというか・・・フライパンなのに耐熱じゃないのかよッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿