2007/09/22

恵比寿九十九ラーメン『醤油とんこつラーメン』800円の巻。

恵比寿九十九ラーメン『醤油とんこつラーメン』800円の巻。恵比寿九十九ラーメン『醤油とんこつラーメン』800円。昨日、知り合いのペットIT社長と打ち合わせの後に食事。電車で自宅があるという恵比寿へ移動してラーメンをご馳走になる。社長は月に1回はここへ来るらしい。お店は外に行列ができていたけど割りとすぐに中へ入れた。自分は社長がお勧めしてくれた醤油とんこつラーメンを注文。暑い店内で汗だくになりながら食べる。黒胡麻が入っているらしくコクのあるスープで美味しかった。ビジネスの話、技術が一定レベルになったら、後は人脈を広げなければならない。会社を2つ経営していることには驚いた。食べた後はちょっと移動して自分がコーヒーをおごる。「初めておごってもらうなぁ」と和やかムードでお店が閉店時間に。仕事がいっぱいになってきたら他へ投げてマージンを取る。もう会社の始まりか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿