2007/09/01

アップルのスペシャルイベントは9月5日「The beat goes on.」の巻。

アップルのスペシャルイベントは9月5日「The beat goes on.」の巻。アップルのスペシャルイベントは9月5日「The beat goes on.」。とうとう新型のiPodが発表されるのかな?メシアには届いていない正式な招待状はカバーフローらしい。最近ニュース系サイトに掲載されていたちょっとずんぐりむっくりな感じのnanoの画像がリークものだったらしく、アップルの法務から削除要請があったとか。自分のiPod video 30GBも買ってから1年以上経っているのでバッテリーが弱まってる。今まで電車通勤の往復でビデオを見てもまだバッテリーが残っていたけど、最近は地元駅に着く手前で切れてしまう。仕方がないので会社でも充電するため、ケーブルを持ち歩くことに。荷物がまた増えた・・・。新型が出たら買い替えたいなぁ。あ、お金・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿