2007/09/21

アメックス・プラチナ・コンシェルジェ・デスクで飛行機チケットとホテルの手配の巻。

アメックス・プラチナ・コンシェルジェ・デスクで飛行機チケットとホテルの手配の巻。アメックス・プラチナ・コンシェルジェ・デスクで飛行機チケットとホテルの手配。嫁が結婚式の参加を許可してくれたので(韓国とは言ってない)早速準備をすることにした。でも自分で飛行機のチケットなんて取ったことがない。そんな時にアメックスのコンシェルジェ。初めて使うけど電話でお願いしてみた。クレジットカード番号と氏名を告げて予定の日にちでいろいろ調べてもらう。10月6~8日で羽田から金浦で安い航空会社、席は窓際で飛行機の羽根が邪魔しないところ。ホテルは事前に調べた東大門市場の近くで安かったコープレジデンス乙支路をお願いした。でもアメックスと提携がないらしく後ほど電話で確認するということになる。値段も割とやすくてインターネットが使えるらしい。今回は初めて自分のマックを持っていこうかな?でも荷物になるからやめるべきか。一人でも無事に行けますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿