2007/10/25

Apple Store Fifth Avenueのような霞ヶ関にある新生銀行の巻。

Apple Store Fifth Avenueのような霞ヶ関にある新生銀行の巻。Apple Store Fifth Avenueのような霞ヶ関にある新生銀行。会社の健康診断のクリニックの隣にあるのが新生銀行のビル。ガラス張りのつくりがなんともアップルストアのフィフスアベニューっぽい。土地柄、スーツの人ばっかりだけど、1階はカフェのようにもなっていた。新生銀行の口座は持っているけど、初めて店舗を見たな。ATMは最近地下鉄駅に置かれてるのを見たことがある。メインはジャパンネット銀行だから使うことはないと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿