2007/10/21

息子と遊ぶ親父を見て丸くなったと感じる自分は年を感じるの巻。

息子と遊ぶ親父を見て丸くなったと感じる自分は年を感じるの巻。息子と遊ぶ親父を見て丸くなったと感じる自分は年を感じる。仕事が忙しくて土日も休日出勤をして、最近やっと落ち着いてきた。久しぶりに実家へ行き、息子を見せる。母はたまに家まで来ることがあるけど、父は恥ずかしいらしく1度も遊びに来たことがない。「自分、不器用ですから」と言うぐらい駄目で、先日、父の日ということで食事会を考えたけど中止になった。高倉健は好きらしい。そんな父が息子と遊ぶ。テーブルの下でお互いに覗きあう。頑固で近寄りがたかった父がこんなに子供と接するなんて丸くなったなと感じる。あー俺も年だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿