2007/10/07

結婚式で座席は一番前の席に通されましたの巻。

結婚式で座席は一番前の席に通されましたの巻。結婚式で座席は一番前の席に通されました。唯一の日本人と言うことで同じ席には日本語が話せる人も集めてくれた。ありがたい。日本へたまに訪れるというファッションデザイナーの人は韓国では売っていない日本のピンクカラーのPSPを持っていた。もう一人の女性はキムタクが好きと話していた。集合写真が親戚・会社・知人と3回行われて自分は知人の時にちゃんと並んで撮ってもらった。でも写真はもらえないよな・・・。各テーブルへの挨拶回りでも日本から来たとCEOが両方の両親に説明してくれ驚いていた。日本に戻ってから韓国語の先生に聞いたけどここの結婚式会場はとても高いらしい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿